So-net無料ブログ作成
検索選択
【お知らせ】
旧ボイスブログから移転しました。記事については順次移行していきます。

【依頼について】
「都築彰への音声作業依頼に関して」をご確認下さい
主なサンプルボイスはこちら
連絡については左メニューのメールフォームをご利用願います

【予定】
・手持ち作業が終わったので、新規で応募
・サンプルボイス追加
・ちょっぴり募集をお手伝い修正

さて、TODOリストなんぞを [VoiceBlog]

_(:3 」∠)_前に勤めてた先で体調崩してて、一向にボイス作業に集中とやる気が来ないというね

さて、とりあえず久々過ぎてやらなきゃいけないことを
 ・ホームページをリメイク→サンプルボイス等はそっちに移動
  →1年ぐらい前に紙ベースでイメージ書いてそのまま仕事忙しくなって放置。
    多分1からやりなおし。
    これに伴いフリー素材サンプルボイスの準備

 ・とあるフリーゲームのプレイ動画収録→ニコ動にUP
  →未着手、2本中1本は身内に関係者いたので動画UPの確認済み

 ・ACIDで作曲の勉強
  →ACID注文したので到着待ち。
   ゲーム用BGM作成に使う予定。モノになるかは不明。

 ・iPhoneアプリの作り方の勉強
  →着手、300ページの本の半分程度進行。理解度は微妙。
   オリジナルアプリが作れるようになったら、企画考えて、
   声当ててくれる人とか募集したい。募集側の経験してみたいので。

 ・Androidアプリの作り方の勉強
  →未着手、作成のためのソフトウェアをインストールのみ完了。後回し。

 ・アンコちゃん(ニコ生コメントビューア)のプラグイン作成→自枠で実装
  →未着手、作成のためのソフトウェアをインストール完了。急ぎではない。

 ・RPGツクールAceの勉強
  →完全未着手。ソフトも持ってない。
   もしかしたらPHYSICAL ROOMのゲーム作りで参加するかもしれないので、
   RUBYの勉強が必要になるかもしれない。

 ・リアル生活
  →旅行の話やら、お泊り会の話があったけど、自然消滅気味・・・。
   どっかに勤め始める前に↑のiPhoneアプリをある程度片付けたい。

とりあえず、こんな感じ。
まぁ、モバゲーで遊んだり、ニコ動でアニメ見たりしてぐーたらしてるだけの毎日だけどねw
明日辺りにACIDが届くので、それから手をつける予定。
Twitterのせいで、ブログなんて完全放置になってます。
今後はホームページ+Twitterのスタイルのがいいのかなぁ。と思いつつ、
少し考えて見ることにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント機能設定変更 [VoiceBlog]

ごめん、自分でも知らない内に
コメントしても管理人が承認しないと公開されない設定になってました。

それだけなら良いんですが、承認待ち状態にあるコメントが
管理画面に表示されないという不親切な状態だったので、
書き込まれてたコメントに全く気づきませんでした(;´Д`)

というわけで本日中にコレを直します。
元々コメントの少ないこのブログですので荒れることも無いでしょうし、
スパムもSo-netさんが対応してるみたいなんで大丈夫でしょう。
態々コメントして下さった方々ありがとうございます&申し訳ございませんでした。

--------------------------------------------------
追記

原因わかりました。
どうやらトラックバックのスパムが酷かった時に一緒にコメントも承認制に間違って設定しちゃってたみたいです。
機能が増えたのか(?)コメントが届くとメールが届くような設定ができたので、
コメントは自動承認に、トラックバックは承認制にして
それぞれ来た時にメールで届くように設定しました。
多分、これで大丈夫・・・・だと思う。

トラックバックも自動承認にしても良いんですけど、ブログ初めて10年ぐらいですが
1回しか使ったことがないんですよw
あと来たトラックバックは全部スパム。
自動的に外部サイトにリンク貼れちゃうのは問題あるので、やっぱりこちらは承認制で良いかなぁと。

しばらくこれで様子見ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

日本語アクセント辞典買ってみた [VoiceBlog]

こえ部の知人の紹介でアクセント辞典を買うことにしました。
発音の違いが載ってる辞典ですね。
辞書に載ってないと思いますが、「ファミマ」の関東関西で違うんでどっちが正しいか的なね。
CDつきも売ってるみたいですが、古本があるのでCDなしでいくことにしましたw

台詞がなまってるとリテイクを受けたけど、正しいアクセントがわからないかたは
購入してみてはどうでしょうか?


新明解日本語アクセント辞典


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

一応現状報告的な感じで [VoiceBlog]

企画にあんまり参加しなかったのもありますが、
最近就活に力を入れていたのと、
ニコ生を定期的に放送してたのもあってさっぱり放置になってきました。

とりあえず今日〆切の企画がいくつかあるようで、教えてもらっているので
2,3個応募してみたいと思っています。
そして、明日は就職の面接(;´Д`)

色々と立てこんでますが、色々動き出してみたいと思います。
まぁ、割とニコ生の方で現状報告してたりするんですが
諸々決まったらこちらで報告させてもらいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

79.終盤でドタバタとCMあり [VoiceBlog]

OP
 ・今回もニコ生で配信しながら収録

ボイスコ関連
 ・企画 → 提出済み
 ・白狼隊史記のサイト作って提出しました
 ・新たな企画1個応募予定

ニコ動関連
 ・ニコ生でゲームプレイ放送中
  →BattleMoonWars銀は一時保留
   現在噂の鳩ゲープレイ中

 ・ニコ動にゲームプレイ動画
  →のびハザード現在Part13までアップ済み
   別のゲームを収録したけど、動画編集ソフトを使って
   次回は動画編集に挑戦!!
   としたいが使い方がわからず保留中。

 ・ニコニコLIVEエンコーダー導入してみた
 

その他
 ・友達と役者さんの舞台を見に行ってきます
 http://ameblo.jp/chisatadokoro/entry-11147334131.html

ED
 ・ボイブロ収録頻度が低いせいか、終わるタイミング間違えた



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

78.【ゲスト:ビシ】今年一発目 [VoiceBlog]

OP
 ・今回もニコ生で配信しながら収録
 ・鍋食って来ました
 ・コミケ行ってきました

ボイスコ関連
 ・企画 → リテイク中
 ・白狼隊史記のサイト作ってます

ニコ動関連
 ・ニコ生でゲームプレイ放送中
  →BattleMoonWars銀プレイ中
   (他にやりたいゲームがチラホラ)

ED
 ・ニコ動にゲームプレイ動画
  →のびハザード収録しました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

2012年 あけましておめでとうございます。 [VoiceBlog]

あけましておめでとうございます。
昨年は津波とか、原発とか、セシウムとか、枝野寝ろとか色々有りましたが、
今年は平穏な1年があるといいですね。
2012年賀状.png

ボイスコ
  今年はM3春秋、コミケ夏冬となるべく関連する作品に参加していきたいと思っています。
  あくまで思っています程度でw
  希望としては4つのイベント中、2つは参加できたらなぁ。って思ってます。
  少なくともM3春はオフ会もあるのでそこは入り込みたい。
  目標をでかく見るなら1年で12作品に参加したい。
  作品に参加してれば、ボイスブログでも話すネタができるので、
  多分そっちの更新も頻繁になるかとw

ニコ動
  ゲーム動画をずろうのすみか、浅葱2、のびハザードは最低限終わらせたい。
  気が向いたら勇者と不思議な国の攻略動画もアップかな?
  あと良さそうな物があれば他にも入れると2ヶ月で1作品ペースであげたいってことになるか?
  ・・・・・・できるかな?(;´Д`)

ニコ生
  BattleMoonWars銀を終わらせたら、何やろうかなんにも考えてない・・・。
  候補はいくつかあるから、ネタには困らないだろう
  来年の年末頃には白狼隊史記できあがってるかな?

こえ部
  ボイスブログ絡みでプレミアム会員になるついでに、自分のLIVEをボチボチ開きたい
  声を投稿もいいけど、お題の投稿も色々やっていきたいね。
  人気が出なくてもいいから、なんか良さげなネタを振りたい。

その他活動
  いい加減自分のホームページを廃止しようかと思ってる。
  ぶっちゃけブログしか更新してないしな。
  自分のプロフィール絡みの内容が全部そっちに書いてあったので全部移行しないといけない。

リアル
  とりあえず正月明け早々にバイトに応募してみたい。
  狙いはPCショップ
  そこがダメなら・・・・・ビバニート(゜∀゜)    orz
  ガチで地元に出来るAmazonの流通センターに応募とか考えるかもしれん。
  Webクリエイター能力認定試験上級合格目指して、それで内職でもしてみましょうか?

機材とか
  バイトして金策が出来上がってたらPCDJを別のものを買ってミキサーとかも買いたい。
  こえ部LIVEやニコ生でサンプラーとPCDJの音を流し込みたいんでね。
  あと部屋のルーターを更に変更して、無線nを使って離れでもネットつながるようにしたい。
  無線nで電波届くかはわからんが・・・。


まぁ、この先何があるかわからないし1年分の予定なんざ立てられないよな。
とりあえず思いつくことは頑張って消化してこ~ ( ̄▽ ̄)ノ オー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

77.確認しろって怒られた [VoiceBlog]

※開幕音がブレてるのは処理落ちが原因です。ごめんなさい

OP
 ・今回もニコ生(コミュニティ限定)で配信しながら収録

ボイスコ関連
 ・企画 → 収録完了。自己確認中。近々提出
 ・白狼隊史記のサイト作ってます

ニコ動関連
 ・ニコ生でゲームプレイ放送中
  →jupiter完結。凄いシナリオだった・・・w
   BattleMoonWars銀プレイ中です

 ・ニコ動にゲームプレイ動画
  →収録待ち

その他
 ・コミケ行ってきますよ~。あとついでに…

ED
 ・慌ただしくシメへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

とりあえず近況 [VoiceBlog]

こえ部のプレミアム切れた+こえ部ポイントが空になった
という状況で、ファイルがアップできないという状況に陥っております。
と言うか、そろそろコミケじゃないか。
収録するタイミングもう無いじゃないか

という訳で、なるべく急ぎます。
と言うかボイドラの収録半分しかしてねぇ(;´Д`)
急がねばー急がねばー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

76.M3行ってきたよ。今回はSkypeさん事故 [VoiceBlog]

OP
 ・今回もニコ生(コミュニティ限定)で配信しながら収録

ボイスコ関連
 ・M3行ってきました
   ・さはら彰人企画 dosed down
   ・HVCしろたえ ツイてます!
 ・前回応募したという企画 → 結果出ました
 ・更に企画1個応募しました → 結果

ニコ動関連
 ・ニコ生でゲームプレイ放送中(PHYSICAL ROOMの処女作に突入)
 ・ニコ動にゲームプレイ動画Up
  →障害解決したんで、友人ビシとの都合次第

ED
 ・反省


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

75.gdgdどころか事故ってた収録 [VoiceBlog]

OP
 ・今回もニコ生(コミュニティ限定)で配信しながら収録
 ・大阪旅行行ってきましたよ~

M3関連紹介
 ・さはら彰人企画 dosed down
 ・HVCしろたえ ツイてます!

ボイスコ関連
 ・なにやら慌ただしく1作品応募したよ~

ニコ動関連
 ・ニコ生でゲームプレイ放送中(La lune froide → 勇者と魔法の国 → ルセッティア)
 ・ニコ動にゲームプレイ動画Up
  →障害解決したんで、友人ビシとの都合次第

ED
 ・ここで気づく。ニコ生エラーが出てて音が流れてなかった
 ・結局時間内に終わらずはみ出る始末


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ニコ動にヘタリア作者の無料ホラーゲームプレイ動画UPしました [VoiceBlog]

という訳で、ニコ動にヘタリア作者の無料ホラーゲームプレイ動画UPしました。
タイトルにヘタリアと入っているのが原因かわからんけど、
初日から凄い勢いで回ってます。
内容が伴ってないですけどね~(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

74.gdgdなニコ生公開録音 [VoiceBlog]

OP
 ・今回はニコ動(コミュニティ限定)で収録

ボイスコ関連
 ・2作品に応募。結果待ち
  →だったんだが、収録直前で結果が出てたことを知る
 ・コミケ行ってきました。
  →白狼隊史記(σ・∀・)σゲッツ!!
   その他色々ゲーム買ってきたよ~

ニコ動関連
 ・ニコ生でゲームプレイ放送中(La lune froide)
 ・ニコ動にゲームプレイ動画Up(のびハザード等)
  →次取りたいんだが諸々障害があって録れてない

ED
 ・ニコ動での公録どうだっただろうか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ニコ動に謎解きゲーとのびハザードをアップしました [VoiceBlog]

勇者と不思議な鍵を3本
ドラえもん、のび太のBIOHAZARDを2本アップしました。

勇者と不思議な鍵は謎解きを楽しむゲームなので動画を見る前に実際にやってみることをお勧めします。
ドラえもん、のび太のBIOHAZARDは友達と一緒に進めていく予定なので、いつ終わるのか不明です。
とりあえず収録済み分は合計4本なので近々Part4まではアップしていきます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

73.コミケ情報&最近の近況 [VoiceBlog]

OP
 ・今回も閉鎖的に収録

ボイスコ活動関連(企画紹介など)
 ・依頼物1つ消化完了

その他
 ・コミケ情報
  Physical Room C.S.K. 8/12(金) 西地区 お-10a
 ・ニコ生でゲームプレイ放送中(白狼恋歌2終了→La lune froide)
 ・ニコ動にゲームプレイ動画数本UPしました
  その他収録済み(?)が数本

ED
 ・とりま、何かいい案くれ!!←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ニコニコ動画にゲームプレイ動画アップしました [VoiceBlog]

こえ部のプレミアムが切れて2週間ほど経過しました。
そろそろボイスブログを収録しようと思ったのですが、
家の外で工事が始まるわ、台風接近して雷と暴風がするわ、
そんなこんなで収録タイミングを逃してしまいました。
(と言いつつニコ生はやったりしたことあったんですがw)

代わりにニコニコ動画の方にゲームプレイ動画を2種(全部で4本)アップしましたので、
gdgdなプレイ動画ですが視聴して頂けると幸いです。
Reason of Detectiveの方は後々続きをアップしていく予定です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

72.企画の報告とニコ生について [VoiceBlog]

~目次~

OP
 ・今回は閉鎖的に収録

ボイスコ活動関連(企画紹介など)
 ・依頼物1つ消化中
 ・応募した結果

その他
 ・ニコ生でゲーム実況放送中
 ・ニコ生関連色々

ED


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

71.企画依頼きました+応募しました [VoiceBlog]

OP
 ・今回もこえ部で公開録音
 ・こえ部のプレミアム優先の制限について
 ・ニコ生で最近発見したこと

ボイスコ活動関連(企画紹介など)
 ・依頼が1つ届きましたので、対応予定です
 ・作品1つ応募してきました

その他
 ・ニコ生でやろうとしてること(ゲーム)
 ・ニコ生でやろうとしてること(絵を描かないお絵かき)

ED
 ・こえ部で耳にしたヘッドセットについて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

70.色々体調崩してました [VoiceBlog]

OP
 ・今回もこえ部で公開録音
 ・夏風邪?でダウンしてたり色々体調崩してました
 ・代わりに機材紹介を載せました

ボイスコ活動関連(企画紹介など)
 ・悪魔のようなあいつ
 ・Ein Mythos最終話公開されました

その他
 ・こえ部公式お題投稿しました(再
 ・東京のオフ会行ってきました
 ・ニコ生でゲーム実況をやろうとしたんだが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

69.明日はオフ会だぜイエーイ [VoiceBlog]

OP
 ・今回もこえ部で公開録音

ボイスコ活動関連(企画紹介など)
 ・M3お疲れ様でした
 ・悪魔のようなあいつ(練習中)
 ・夢幻のヴィスカ

その他
 ・こえ部公式お題投稿しました
 ・東京のオフ会行ってきます
 ・LIVEでお絵かきチャットとハンゲーム
 ・やるんだかやらないんだか、ゲーム作ろうぜって話があがりましたw

ED


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

68.ほぼM3の宣伝のみですw [VoiceBlog]

~目次~

OP
 ・今回はひっそりと収録

ボイスコ活動関連(企画紹介など)
 ・企画応募状況
 ・悪魔のようなあいつ
 ・夢幻のヴィスカ

その他
 ・M3近いですね
 ・最近rajiko.jpを利用してます

ED



鈴葉屋2011春新作「夢幻のヴィスカ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

66.最近大掃除ばっかですw [VoiceBlog]

~目次~

OP
 ・そして今回もこえ部から収録
 ・残念前回のアフターでゲスト放送できませんでした

ボイスコ活動関連(企画紹介など)
 ・EinMythos 番外編公開されました
 ・3月下旬中には企画に応募予定です。目指せM3
 ・メールフォームも3月中に作成予定

その他
 ・大掃除してたら・・・
 ・電子書籍自炊してます
 ・計画停電中になにしてますか?

ED


--------------------

停滞中
 ・ニコ動に実況プレイ動画UP
  →音量編集中で止まってます

 ・ニコ生で実況プレイ動画
  →ラリュヌフロワードは4月以降の仕事の動きによるかも
   ネットゲームのgdgd放送ぐらいならやるかも

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

65.2ヶ月ぶりです。ホントすません [VoiceBlog]

~目次~

OP
 ・暫く振り、そして今回もこえ部から収録
 ・明日ビシが来るのでゲスト収録するかも?(未定)

ボイスコ活動関連(企画紹介など)
 ・EinMythos 第3話前編・後編公開されました
 ・迷宮-ラビリンス- 公開待ち
 ・3月下旬中には企画に応募予定です。目指せM3
 ・メールフォームも3月中に作成予定

地震
 ・地震対策グッズ買いました
 ・何か手回し充電ライトにハマリそう
 ・mixiアプリで「ふしぎな生物ふにゃもらけ」で募金が可能です
 ・手作りアルコールランプ

ED


--------------------

停滞中
 ・ニコ動に実況プレイ動画UP
  →音量編集中で止まってます

 ・ニコ生で実況プレイ動画
  →ラリュヌフロワードは4月以降の仕事の動きによるかも
   ネットゲームのgdgd放送ぐらいならやるかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

間あいちゃうので一応報告 [VoiceBlog]

最近、病気の影響で仕事を休むわ、
土曜は1日中寝てるだけで終わるわ
日曜は何故か仕事関連で出かける羽目になるわ
といった状態になっています。
体調悪くて横になって気づいたら結構な時間で1日を終わらせることもしばしば。

出来れば土日のどこかで、こえ部さんで人が来るタイミングで収録したいんですが
今回の土日は収録できる体制になった時にはもう0時回っていて
収録するには少し過ぎた時間になってしまっていました。
ぶっちゃけいつも作ってる目次(仕込み)もここ2週間作ってませんでした・・・

そんな状態な上、個人的な進捗もあんまり無いので今週も見送らせていただきます。
(提出済みとかのが公開されたとかはありますが・・・)

こえ部の方では他の方の部屋でスピーカーで30~60分程度
雑談部屋で話してるかもしれません。
ただ、最近はほぼチャット族になりつつありますが・・・
まぁ、見かけたら適当によろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

64.こえ部で公録したら開幕トラブル発生 [VoiceBlog]

~目次~

OP
 ・今回もこえ部から収録したら・・・

ボイスコ活動関連(企画紹介など)
 ・迷宮-ラビリンス- リテイク中
 ・EinMythos 脱出ゲームやってきました
 ・PHPセミナー行ってきました
  →ボイスブログに依頼用フォーム用意するかも?
   サンプルボイス募集フォームも用意するかも?

その他活動
 ・ニコ動にゲーム動画の状況
 ・ニコ生関連
  →Physical Room C.S.K.さんから許可が出ました

その他
 ・携帯電話買い換えました

ED


停滞中(一応忘れないようにメモを残しておきます)
 ・ゲーム実況動画(風来のシレン)収録済み。音声編集停滞中
 ・XLink KAI設定わからず停滞中


http://koebu.com/koe/b6f7d2ef4657e986193edebdf5f836398391bbf9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

63.結局前回本編録らなかったね [VoiceBlog]

~目次~

最初に
 ・体調悪くてハイって奴だぜ←

ボイスコ活動関連(企画紹介など)
 ・迷宮-ラビリンス- 提出しました
 ・EinMythos 脱出ゲーム公開されました
 ・フリーのサンプルボイス台詞募集中

その他活動
 ・こえ部マトメン応募して・・・
 ・こえ部にお題投稿しました
 ・ニコ動にゲーム動画の状況

ゲーム
 ・ニコ生関連色々
 ・XLinkの設定で止まってます(つД`)

雑談
 ・たまには痛ニューとか見てみた

最後に


http://koebu.com/koe/97be333ca1ed72cdc082efebb706bc861dde7f25
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

62.2011初録りがカラオケで [VoiceBlog]

あけまして・・・
今年もよろしくお願い致します

後で本編取るとか言ってて、結局とりませんでした(汗)
まぁ、そんなもんです。
適当に自分単独で取っておきます。


http://koebu.com/koe/67a380d2be4360ee440e081985a9e69991025090
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コミックマーケット79出陣 [VoiceBlog]

明日(既に日付変わって今日だが)はコミックマーケット79に参加してきます。
今回の用事もPhysical Room C.S.K.さんへの挨拶回りのみとなっております。
その他は未定なので、現地で連絡して拉致って貰っても構いませんw

一応、朝8時半起床して幼馴染と駅に向かって12時前程度に会場に着く予定です。
現地ではフラフラとウィンドウショッピング的な事をした後は
コスプレ会場でネタ的な写真を撮りまくるってところですかね。
秋葉原には用事があるので、そこで結構時間使うかもしれません。

まぁ、そんな感じの予定です。
30日31日は不参加の予定です。
まぁ最近職場で倒れたのもあって、体力的っていうのと、大掃除をしたいので

明日、会う方は適当よろしくお願い致しますw

Physical Room C.S.K.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

61.今回はニコ生で放送垂れ流し [VoiceBlog]

~目次~

最初に
 ・体調はまぁまぁボチボチ
 ・土日夜に公開録音しようとすると毎回トラブル

ボイスコ活動関連(企画紹介など)
 ・追加キャラで採用決定
 ・EinMythos2話公開されました
 ・フリーのサンプルボイスアップしようかと
  サンプルの台詞募集中

その他活動
 ・ニコ動にゲーム動画UPまだ進んでません(2回目)

ゲーム
 ・遊戯王オンライン:ニコ生で放送やってます
 ・モンスターハンター3rd:オンラインプレイ相手募集中w

雑談

最後に


http://koebu.com/koe/42ed2e7459f20aa555ce666698be1b173ddd6537
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

60.今回もこえ部LIVE収録、そして初のSound it使用 [VoiceBlog]

~目次~

最初に
 ・病院行ってきたら適応障害だってさ
 ・こえ部で身内限定公録中
  オープンにするのは未定

参加してる企画関連
 ・Sound it6.0到着!!
 ・応募しました

その他活動
 ・こえ部で応募部屋も開いたいね
 ・ニコ動にゲーム動画UPまだ進んでませんw
 ・遊戯王オンライン放送をちょいちょい始めようかな?
  対戦相手募集中w
 ・ドラム作らないと(忘れてたw
 ・PSPで実況放送したいなぁ

最後に
 ・そろそろ終了の時間取り覚えてきたw
  30分キッチリにしてニコ生でやりたいね


http://koebu.com/koe/a4822b962022269c4bbca7f83cfb21ac93edffa6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
リンク用バナー(さはら彰人 作) bannar02.jpg

bannar03.jpg

bannar04.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。